ブログ

ブログ
Column

2023/07/14

【お家たこ焼き♫】

そろそろ梅雨明けですね♫ 九州北部や山陰地方ではかなりの雨量となっていますね。土砂災害が心配です。 休日にリクエストでお家たこ焼きでしたよ♫ そんなに量は食べれないのでワンプレートで色々焼き焼きです♫たこ焼きやアヒージョや餃子の皮でピザ風♫トマト焼き♫  

【お家たこ焼き♫】

2023/07/08

【野球観戦♫】

まだまだ梅雨が続きますね。 雨天中止かなと思っていたら夕方から雨が上がり会社で野球観戦でしたよ♫試合もばっちり勝利!楽しく食べて飲みました♫

【野球観戦♫】

2023/05/28

【野球観戦♫】

G7広島サミットも無事に終わり静かな広島市に♫ 昨日は「シシンヨースポンサードゲーム」が開催されましたよ♫ 山本明弘理事長の素晴らし始球式からスタート! しっかり応援しました!カープも三連勝です! さぁ~交流戦に向けてコイ上げ潮です! 丸建ハウスも頑張りますよ♫

【野球観戦♫】

to top